最新情報
【業務案内】コロナウイルス感染症への弊社の対応について
平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。
当社では、新型コロナウィルスの感染拡大および都の自粛要請を受け、社内外への感染被害抑止を目的に、勤務体制をローテーション+時差出勤および一部テレワークに移行しております。
具体的な勤務体制等として以下を実施しております。
(令和2年5月11日現在)
【勤務体制】
時差出勤+テレワーク
(本社常駐1〜2名)
【期間】
2020年5月末日 まで
※今後の感染状況および政府の緊急事態宣言・都の自粛要請の推移により期間を変更する可能性があります。
【営業時間】
10:00 ~ 18:00
※土日・祝休業
【業務内容その他】
お電話によるお問い合わせやFAXでのご注文には、平時と変わらぬ対応をさせていただきます。ご相談やお問い合わせなども変わらずご連絡ください。
またご要望があればweb会議によるオンライン対応をご案内させていただきます。
ご不便をおかけしますが何卒よろしくお願い申し上げます。
皆様との “距離” は保ちながら世の中に “笑顔” をもたらす事を目指します。
「KEEP DISTANCE KEEP SMILE」
2020-05-12 | Posted in 最新情報 | No Comments »